セミナー&イベント

最新!知っておきたい!インボイス制度支援措置に関する説明会

1月7日に、経理に関する基礎知識とインボイス制度についての勉強会を開催して間もないですが、このたび、
令和5年度税制改正の大綱において、主に中小事業者を対象に、インボイス制度に関する様々な「負担軽減措置」が講じられることとなりましたので、その内容についての説明会を行います。

組合員をはじめとするフリーランスクリエイターの皆さんにとって関心の高い内容だと思いますので、急遽、前回セミナーでお世話になった西田先生に、これらの支援措置について詳しく解説していただきます。

土曜日の午前ではありますが、60分程度の説明会ですので、お時間ある方はぜひご参加ください。
この勉強会はオンライン開催です。地方にお住まいの方も是非ご参加ください。

日程▶︎ 2023年1月28日(土)
時間▶︎ 10:00〜11:00(質問数によっては、多少延長する可能性がございます)
質問タイムを設けますので、ご質問のある方はコメント欄に書き込みをお願いします。

場所▶︎ オンライン(Zoom)※)視聴URLは、peatixの「視聴」ページをご確認ください。
参加費▶︎ JILLA会員/無料 一般/1,500円
【ご注意】
※JILLA会員(組合員)とは、日本イラストレーション協会の加入承認を受け、出資金を払い込んだ人のことです。

講師▶︎ 西田修二

プロフィール:
モバイル系ベンチャー企業、自衛隊装備品修理検査工場、会計事務所 などの総務・経理事務を経験した後、企業の働き方や仕事の効率化、ITの効率的活用という視点で社会に貢献できることはないかという思いで起業を決意。現在に至る。

株式会社みらいラボラトリー 代表取締役 
ファイナンシャルプランナー 日商簿記1級
freee認定コンサルタント
経理•総務系のバックオフィス業務支援
クラウドを活用した業務効率化支援

【締切】2023年1月27日(水) 17:00 まで

キャンセルについて:
キャンセルする場合は、Peatixのキャンセル方法にしたがってご連絡ください。 コンビニ/ATMでチケットをご購入された場合は500円の手数料がかかりますのでご注意ください。