女性会員のためのコミュニティ(ジャイジョ)のご案内

女性クリエイター同士が、お互いを支え合うことのできる居場所を作りたい…
ジャイジョは、そんな想いから誕生しました。

まずは、ジャイジョSlackに参加しよう!

JILLAの女性クリエイター限定チャットスペースだからこそ、同じ気持ちや悩みを共感できる。
気軽に相談したり、情報交換したり、どんなことでも書き込んで、みんなで仲良く交流を楽しみましょう。

Slackは、アメリカのSlack Technology社が開発・運営しているチャットツールです。

フォームから30秒 今すぐ参加申込み
左のQRコード、または下の申し込みフォームから、メールアドレス・名前・会員番号(メルマガの名前の横に表示されているID)を送信してください。
7日以内に、Slackからジャイジョへの招待メールが届きます。

Slackに入ったら、気軽に投稿してみよう!

ジャイジョには、話題によって5つのチャンネルが用意されています。
まずは #自己紹介 のチャンネルで、是非あなたについて教えてください。

Slackは、スマホでも、パソコンでも気軽に使用できます。ブラウザでも使用できますがアプリがあると便利です。
Windows版ダウンロード
Android版ダウンロード
Mac, iPhoneは、Apple Storeで検索

※)ジャイジョは、JILLA組合員(女性)ならどなたでも参加出来ます。