セミナー&イベント

【予告】JILLA研修〜コロナ禍の逆境をチャンスに変える、スキルとマインドの再構築〜

新型コロナウィルスの感染拡大はいっこうに収束の兆しが見えず、皆様におかれましても、かつてない大きな変化と制約の中で仕事をされているのではないでしょうか。

そんな中で迎える9月の三連休。
9月18日(土)| 9月19日(日)9月20日(月/祝)

JILLAでは、今年度も、ご自身のスキルやライフスタイルについて考え・学ぶ3日間の事業研修「コロナ禍の逆境をチャンスに変える、スキルとマインドの再構築」を実施することにいたしました。

※)この記事は予告です。
詳細とお申込みについては、8月31日に改めてご案内いたします。(会員限定)

研修は3日間あり、ワクチン接種(2回)がお済みの方は、会場にお越しいただくことも可能です。ライブ配信も行いますので、全国からご視聴いただけます。

JILLA研修は、通常セミナーでは滅多にお目にかかれない業界の専門家やエキスパートの皆様にご登壇いただく貴重な機会です。ぜひご受講くださいませ。


申し込み受付に先立ち、ご登壇予定の講師の皆様をご紹介いたします。(敬称略)
講師プロフィール・講座内容などの詳しい情報は、8月31日に改めてご案内します。


※)この記事は予告です。
詳細とお申込みについては、8月31日に改めてご案内いたします。(会員限定)