セミナー&イベント

クリエイター女子部 in 関西

クリエイティブ業界では、たくさんの女性が活躍しています。
JILLAでは、イラストレーター、グラフィックデザイナー、ウェブデザイナーなど、様々なジャンルの女性クリエイターが世代を超えて情報交換できる場、仕事やライフスタイルの悩みを相談したり交流できる場を一緒に作っていきたいと考えています。

また「クリエイター女子部」は、土日や夕方に開催されるセミナーや交流会には参加しにくいと感じているママクリエイターも参加しやすいよう、平日のお昼に開催いたします。

第1回は、みんなで「たこ焼き」を作りながら、楽しく交流いたしましょう。名刺やポートフォリオなども是非お持ちください。

これから「クリエイター女子部」でどんなことをしたいか?
どんな集まりにしたいか?など、皆さんの希望やご意見も積極的に取り入れたいと思っています。

開催日:2019年10月31日(木)

時 間:13:00~17:00

場 所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-4蔵人アメリカ村ビル3階

持ち物:筆記用具、名刺、ポートフォリオなど
    飲料・お菓子の持ち込み歓迎

参加資格:女性クリエイター限定

申込締切:10月29日(火) 17時まで

参加費: JILLA会員:無料 / 一般(通常):1000円

キャンセルについて:
キャンセルする場合は、Peatixのキャンセル方法にしたがってご連絡ください。
コンビニ/ATMでチケットをご購入された場合は500円の手数料がかかりますのでご注意ください。