セミナー&イベント

クリエイター女子部 in 関東

クリエイティブ業界では、たくさんの女性が活躍しています。

JILLAでは、イラストレーター、グラフィックデザイナー、ウェブデザイナーなど、様々なジャンルの女性クリエイターが世代を超えて情報交換できる場、仕事やライフスタイルの悩みを相談したり交流できる場を一緒に作っていきたいと考えています。

これから「クリエイター女子部」でどんなことをしたいか、どんな集まりにしたいかなど、皆さんの希望やご意見も積極的に取り入れたいと思います。

また「クリエイター女子部」は、土日や夕方に開催されるセミナーや交流会には参加しにくいと感じているママクリエイターも参加しやすいよう、平日のお昼に開催いたします。

第1回ですので、まずはランチを囲みながら楽しく交流いたしましょう。

「会員ではないけど、JILLAに興味がある」という女性クリエイターも、ぜひこの機会にご参加ください。


開催日:2019年9月27日(金)

時 間:12:30~16:00

場 所:SAMPO118 (東京都世田谷区経堂1-18-1ピエニモッキ1階)

マップ:https://sampo118kyodo.wixsite.com/welcome/access

持ち物:お好きな筆記用具(マーカーなど)
    料理やお菓子の持ち込み歓迎

参加資格:女性クリエイター限定

定 員: 15名程度

参加費:
JILLA会員:無料
一般(早割):1000円(9/14まで)
一般(通常):1500円

締切り:9月24日 17:00まで

※)ピーテックスによる決済となります。
※)定員に達し次第、受付終了となります。
※) JILLA会員とは、日本イラストレーション協会から加入の承認を受け、出資金を払い込んだ人のことです

キャンセルについて:
キャンセルされる場合は、Peatixのキャンセル方法にしたがってご連絡ください。
コンビニ/ATMでチケットをご購入された場合、500円の手数料がかかりますのでご注意ください。