新着情報

2024年度賦課金(会費)の請求を行います


JILLAは、皆様の賦課金(会費)により成り立っています。つきましては、会員の皆様に、2024年度の賦課金24,000円を以下の方法にて請求いたしますので、予めご準備をお願いいたします。

(1)銀行振込・コンビニエンスストア店頭払・LINEPAY払の方
・7月末迄に、Biz Forward社から請求書を郵送にてお送りします。
・振込先はBiz Forward社の口座となり、請求書ごとに口座番号が異なります。
・各種お手続きについては以下のサイトをご参照ください。
 https://bizforward.co.jp/seikyuplus/buyer/top

(2)口座振替登録済の方
・7月末迄に、メールにてご案内します。
・口座振替登録が無効または未成立の場合は、前記(1)の方法となります。

(3)2024年度加入の方
・当年度分は加入時に納付済ですので、請求はありません。

(4)退会予定の方
・7月~8月退会予定の場合、各月末迄の退会届提出により、賦課金の納付は不要となります(請求書は破棄して差し支えありません)。退会の翌月までに出資金と経過月数分の賦課金を相殺して払い戻します。
・9月以降に退会予定の場合、賦課金を一旦全額納付してください。退会時には、出資金と未経過月数分の賦課金を払い戻します。

(5)再請求手数料
・所定の期日迄に納付が確認できない場合、一定期間経過後、再請求を行います。その場合、公平なご負担のために、再請求手数料1,000円を加算します。

2024/7/10 事務局