新着情報

JILLA公式サイトDB登録キャンペーン当選者の皆様へ(9/21にギフト券をメール送信済)

 先般実施いたしました「JILLA公式サイト DB登録キャンペーン」企画には多くのご応募をいただき誠にありがとうございました。
 

 このたび、JILLA情報技術チームによる厳正なる抽選を行いました。

 当選された方には、9月21日(水)にamazon.co.jpより「Amazonギフト券(1,000円分)」の受領手続きに関するメールが送信されます。

未受領の方には9/26に再送信を行います。最初のお知らせは無効になりますのでご注意ください。

 メールを受信されましたら、メール記載または下記に添付しているAmazon公式のご案内「アマゾンギフト券の使い方」をご参照いただき、ご登録を行ったうえで、お買い物をお楽しみください。

 なお、Amazonアカウントをお持ちでない場合は、登録に際してアカウント開設が必要となりますのでご承知おきください。また、9月末日までに受領が確認できない場合、改めてご連絡させていただきます。一定期間経過後、キャンセルとさせていただく場合もございますので、お早めに登録をお願いいたします。

 引き続き日本イラストレーション協会をよろしくお願いいたします。

アマゾンギフト券の使い方(PC版)
アマゾンギフト券の使い方(モバイルアプリ版)

 協同組合日本イラストレーション協会 事務局/情報技術チーム一同