新着情報

【重要】賦課金(会費)納付について#3

 本年度は例年と異なるご納付方法をお知らせしましたところ、多くの会員様にご対応いただき、誠にありがとうございます。

 改めてお礼申し上げます。

■うっかり納付期限を過ぎてしまった皆様:

11月18日現在の情報に基づき、
11月22日以降、再請求の圧着ハガキが発送されます。

ハガキが届いた方のうち、未納付の方におかれましては、速やかにコンビニエンスストア店頭または決済アプリPayBにてご納付をお願いいたします。

すでにご納付いただいている場合は、大変恐れ入りますがJILLA事務局(office@jilla.or.jp)までご一報ください。

なお、再請求にあたり、公平性に鑑み、請求費用のご負担分として再請求手数料300円(税込)を加算させていただいております。ご了承ください。

■自動振替適用の方:10月26日に実施いたしました。残高不足、口座情報不明等の理由により振替ができなかった方にも伝票ハガキをお送りいたしました。お手数ですが、コンビニエンスストア店頭またはPayBにてご納付ください。口座情報を変更する場合は、所定の書面をご提出いただく必要がありますので、JILLA事務局(office@jilla.or.jp)にお知らせください。

■本年度加入の方:出資金等と賦課金をあわせてお振込みいただい方への請求はございません。出資金と手数料のみご納付の方には、請求がございます。

■お振込、コンビニ、PayB納付済の方:金融機関等または納付用はがきにある領収書をもって、納付確認に替えさせていただきます。原則として、個別に領収書の発行はいたしません。

■この賦課金は、税法上、消費税課税対象外として取り扱いますので、課税仕入れには該当いたしません。

よろしくお願いいたします。

2021.11.19更新

JILLA事務局