組合員名簿・詳細

kabuto

活動拠点
東京都
■住所
144-0044
東京都大田区本羽田1-31-8
■電話番号
050-5275-6951
ホームページ
http://kabuto.co/
イラストレーション以外に行っているアートワーク
デザイン、マークアップ、ディレクションなど各担当者を分けず、これら全てを受け持つことができるクリエイティブディレクターです。大企業が7割以上にのぼり10年以上経験を積み重ねているので、デザイン1つ上げてもスキルが高いのが特徴です。
参考価格
お客様を悩ませたくない思いから「制作のみ」と「制作・運用」2プランしかございません。Web制作の場合、必要な機能は備えており、ユニークな部分だけオプションでつけることが可能です。
コメント
人の最も大切な部分を守り、攻めの役割も担う ― 侍シンボル
誰もが幼少の頃から馴染み深い日本の紙素材 ― 折り紙
世界が注目する日本の礼儀、伝統、工芸、作法 ― 精神・文化
それら全てを併せ持つものが「kabuto」 です。
プロフィール
1981年生まれ、東京都出身。2003年に印刷業界で暗室での現像などを経て、写真の復元を含む高度なレタッチ作業まで携わる。その後、プロモーションを主体としたデザイン事務所やウェブコンサルティング会社で、ディレクターと制作の両ポジションを担当。2012年にkabutoを設立し、東京を中心として全国的に活動中。

これまで携わったプロジェクトは大手企業が7割以上にのぼる。制作案件で信頼を得て、運用まで依頼されることが多い。またクリエイティブをはじめ、ディレクションも兼ね備えていることから、炎上案件を沈下させる消防士役も担う。現在は、次世代のクリエーターの育成など様々な分野で活動の幅を広げています。

この組合員にお問い合わせ