組合員名簿・詳細

キタデザイン

活動拠点
大阪府
氏名
北出 吉和
ホームページ
https://www.manga-design.jp
イラストレーション以外に行っているアートワーク
まんがチラシ、まんがパンフレット、まんがWEBページ、まんが名刺、人柄重視のパンフレット
参考価格
まんがチラシ A4両面 99,800円
コメント
「何のために作るのか?」に、とことんこだわり、
「お客様を損させない」販促マンガ作りを心がけています!
プロフィール
1977年、雪深い石川県の温泉場に生まれ、忙しい両親よりも祖父母に可愛がられて育つ。
小3の時に交通事故で入院したのをキッカケに漫画に出会い虜に。

以来、勉強そっちのけでマンガ家を目指すも、マンガ家になる事が目的になり、
伝えたい「思い」が何もない事に気づき、一切描かない生活に入る。

その後、広告・雑誌デザイナーとして制作会社に通算10年間勤務し、勢いで独立。
ウリがない自分に焦り、3年間ガムシャラに迷走するも、結局 原点であった「マンガ」にたどり着く。
そしてこれまでの広告制作のスキルを活かし「まんがチラシ」の制作を開始。

「お客様は友達!」を合い言葉に、一業種一地域一社を守りながら、
めったにいない、15年以上の販促のスキルを持った「販促まんがのプロ」として、
北は北海道から南は沖縄まで180社以上、地道に顧客の幅を広げ現在に至る。

この組合員にお問い合わせ