組合員名簿・詳細

株式会社アドガドネット

活動拠点
東京都
参考価格
デザインのみからフルスクラッチまでどのような形でもご対応させていただきます。
ご相談ください。

オンライン広告・ランディングサイト:100万円〜
ECサイト制作(フルスクラッチ): 300万円〜
教育用Webコンテンツ/アプリ:100万円〜
プロフィール
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私はフリーランスデザイナーとしてキャリアをスタートし、広告代理店、制作会社、ベンチャー企業の立ち上げなどに関わってきました。2018年から自身のスキルを活かし、独立して一人法人を設立。AIとWebデザインにおける専門性を深め、独自のプロジェクトを数多く手掛けてきました。関わったものは広告、ゲーム、教育、EC分野が多いです。

教育系コンテンツの制作では、Lentrance Reader、まなビューア、超教科書などの大手プラットフォームを適用し、政府機関、大手印刷会社様、教科書会社様の案件に対応しました。
ECサイト制作では、大規模プロジェクトを0ベースから提案、革新的なアプローチを取り入れたユニークなECシステムをデザイン・構築しました。
最近では最新の生成AI技術を用いた効率的なデザイン制作を実現しており、またAIを用いた業務の効率化なども提案させて頂いております。

コアスキルとしては、最先端技術を駆使したデザイン、開発、プロジェクトマネジメント、および顧客のニーズに合わせたソリューション提供に長けています。一人法人としての柔軟な対応力と、幅広い業務の経験を生かし、お客様のビジネス拡大をサポートしています。

この組合員にお問い合わせ

アートファイル