オンラインセミナー【依頼者に選ばれ、信頼される第一印象づくり】
企業や依頼者から信頼され、安心して仕事を任せたいと思われるためには、「第一印象」がとても重要です。
本セミナーでは、仕事を受ける際に欠かせない、基本的なビジネスマナーや丁寧なメール・メッセージ対応を通して、契約につながる印象づくりのポイントを学ぶことができます。
ビジネスマナーはスキルです。
知っていればできることばかりです。
ぜひ、今後のお仕事にお役立てください。
依頼者に選ばれ、信頼される第一印象づくり
(基本ビジネスマナー・メール・メッセージ対応含)
開催日 7月5日(土)
時間 13:00〜15:00
場所 Zoom
受講料 会員:無料 | 一般:2,000円

講師:松崎妙子
プロフィール:
住宅リフォーム会社勤務時、お客様室長としてOBフォロー、クレーム対応、イベント企画に従事。その経験を活かし、人材育成事務所に転職。「接遇とコミュニケーション」を通して、人材育成、組織活性化につながる研修を実施。その後、金沢市に本社を構える薬卸企業関連会社に転職。北陸3県8支店600名の社員教育、病院・クリニック・介護施設・薬局への「接遇研修」を500回以上実施。
独立後は、「接遇」をベースに、働きやすい職場づくり、業績向上を達成できる組織支援を行っている。また、秘書検定面接試験面接官としてのスキルを活かし、組織の基盤となる人材の「組織人としてのビジネスマナーの向上」「部下の信頼を得る 上司のためのビジネスマナー」の要望も増えている。
締切: 7月2日(水) 17:00 まで
キャンセルについて:
キャンセルの受付は、7月2日までとさせていただきます。
キャンセルされる場合は、Peatixのキャンセル方法にしたがってご連絡ください。