JILLAブログ

JILLA 東日本支部|【3月11日・13日】オンライン交流会開催のお知らせ

2022年2月26日 イベントのお知らせ 東日本ブログ
JILLA東日本支部(3月11日・13日)オンライン交流会_

バナー制作 YAGINOTE

みなさま、こんにちは、東日本支部 副支部長のおぐら桜です。

2月には、このコロナ禍でもみなさんとの交流を充実したものにしたいと、初めての「オンライン交流会」を開催いたしました。
2日に分けて15名の会員さまが親睦を深め合えたのではと思っています。

東日本支部は北海道から山梨までとエリアが広域です。

普段会えない地域の皆さんと、こんな時こそオンラインで交流をし、モチベーションを上げたり、リフレッシュしたりと上手く活用していただきたいと思います。

3月も全員参加型のプログラムを用意していますので、退屈させません!

雑談を通じて情報交換したり、ちょっとしたコツで自分のプレゼン能力が高まったりなど、集まって良かった、楽しかった、勉強になったと意味のある交流にしたいと思いますので、お好きな飲み物・食べ物をご用意の上、どうぞ楽しみにご参加いただけたら嬉しいです。

また今回も日時を2パターン設定してみました。

休日の夜にリラックスモードでゆったり参加したい方
平日昼間のお仕事休憩やランチタイムに効率良く参加したい方

どちらかお好きな方を選んでお申し込みください。

参加ご希望の方は下記ピーテックスからお申し込みください。


東日本支部 15

北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県

JILLA東日本支部 オンライン交流会

<日 時>
①2022年3月11日(金)11:00~12:00

②2022年3月13日(日)20:00~21:00

どちらかご都合の良い日時をお選びください

<申し込〆切>
3月9日(水) 12:00まで

<募集人員>
各回15名ほど

<配信プラットフォーム>
zoom (※URLは申込後お伝えいたします)

<予定している内容>
 ・ご挨拶
 ・支部長、副支部長の紹介
 ・ひとこと自己紹介
 ・テーマ自己紹介(1人1分)
   今回のテーマ「私を動物に例えたら」 
 ・3人一組に分かれテーマに沿って雑談 
   今回のテーマ「今一番紹介してほしいお客様」
 ・支部からのお知らせ

<特典>
参加者へはドリンクチケット(1,000円分)配布
※参加いただいた方へ、後日、東日本支部よりドリンクチケットとしてAmazonギフト券(1,000円分)をお送りします。

※「交流」を目的としたイベントです。やむを得ない事情ではない限り「映像の非表示」「音声ミュート」「途中参加」でのご参加はご遠慮ください。また、やむを得ない事情がある場合は事前に東日本支部(east@jilla.biz)までご連絡ください。

※「交流」ができなかったと支部スタッフが判断した場合、ドリンクチケットは配付できませんのでご了承いただければ幸いです。

①2022年3月11日(金)11:00~12:00 申込みページ

②2022年3月13日(日)20:00~21:00 申込みページ