JILLAブログ

JILLA東日本支部「副支部長」あいさつと「ランチ会」のお誘い

2021年12月10日 お知らせ その他 東日本ブログ

皆様はじめまして!

このたび、JILLA東日本支部 副支部長を務めさせていただきます「おぐら桜」と申します。

2005年に桜デザインワークスとしてデザイン事務所を立ち上げてから、あっという間に17年目に入りました。

起業当時は0歳と2歳の子どもがいましたので、自由になる時間もままならず10年経って何も成し遂げいなかったらいつでも辞めてやるという捨て身でしたが、
数年後JILLA主催の展示に参加したことから同業者との繋がりがどんどん広がっていきました。

そこからずーっとJILLAとは関り続け、
現在子どもたちも大学生と高校生になりました。
続けることができているのも同業者の信頼できる仲間のおかげです。

そして今も昔も変わらず、どんどん繋がりを深く太くしてお互いをサポートし合える関係性が強固なものになったなら、新たな視野が広がると思っています。

JILLA東日本支部でそんな仲間を作りにいらっしゃいませんか?
え?ランチ交流会!?
マジですか、あるじゃんそんな場が。
ぜひポートフォリオも持ってきて!

12月18日の夜に開かれる「JILLA望年会」の前に東日本支部会員の「ランチ会」を設けました。
※「JILLA望年会」に参加しない方も参加できます!(気軽に参加してください)
※お知り合いも参加OKです。クリエイティブな仕事に興味がある、またはすでにクリエイターのお知り合いがいたら是非お誘いください。(会員以外参加費1000円)


JILLA東日本支部「ランチ交流会」

開催日:12月18日(土)
時間 :12:50(集合:学士会館 1F) 13:00〜15:00
会場 :中国料理 紅楼夢(学士会館内)

参加費:JILLA東日本組合員:無料 / 一般:¥1,000(税込)
※申込み(チケット販売)期限 12/16(木) 12:00まで

申込みはこちらのPeatixからお願いします。