JILLAブログ

ジャイジョ(JILLA女子部)オンライン交流会のご案内

2022年9月8日 イベントのお知らせ ジャイジョブログ本部

10月22日(土)13:00から、ジャイジョ(ジャイラ女子部)の初オンライン交流会を開催します。

ジャイジョとは?

昨年12月に発足したJILLAの女性クリエイター限定のコミュニティー。JILLAの女性会員であれば、誰でも参加可能です。

普段はジャイジョSlack(会員専用チャットスペース)にて交流しています。

初めての女性会員さんも大歓迎!

まだ、Slackに参加されていないJILLA女性会員の方も参加可能です。まずは交流会で雰囲気をつかんでからSlackへの参加をご検討いただいてもかまいません。この期に、ぜひ交流を開始しませんか?

ゲームで交流を楽しもう!

交流会では、ゲームや雑談テーマを用意して、初めましての方でも打ち解けられるよう、ゲームや雑談テーマを用意しています。

ゲームの勝者にはささやかながら景品も用意しています!

参加してみたいけど、話すのは苦手と思っている方は、積極的に発言しなくてもかまいません。イラストレーター・グラフィックデザイナー・Webデザイナーなど、同業種・他業種の方々のお話を楽しんでください。

<参加特典1>ご自宅へ豪華ケータリングをお届け!

なんと、ケータリングサービスを利用して、交流会前にご自宅へ4,500円相当のフードとドリンクセットをお届けします!

複数のメニューから選択することができますので、お好きなものを選んでお申込みください。ドリンクはノンアルコールも選択できます。

※写真は選択できるメニューのイメージです。

<参加特典2>ジャイジョでおそろい!ベレー帽プレゼント

ジャイジョのシンボル「赤いベレー帽」を交流会にご参加の皆さんにプレゼントいたします!交流会前にお届けしますので、当日はみんなでベレー帽をかぶって記念撮影しましょう!

※交流会の様子を撮影した写真を後日ブログにて公開予定です。顔写真公開不可の方は配慮しますので、事前にご申告ください。また、記念撮影時は画面オフにしてください。

<予定している内容>

  1. 開始のあいさつ
  2. 乾杯(記念撮影)
  3. 自己紹介と、頼んだ料理の紹介(30分)
  4. ゲーム
  5. テーマトーク
  6. ジャイジョにして欲しいこと、ジャイジョでやりたいこと
  7. ジャイジョからのお知らせ
  8. JILLAからの告知・お知らせ
  9. 締め(記念撮影)

<期日>
2022年10月22日(土)13:00〜15:00

<場所>
オンライン(Zoom)
※交流会前にZoom参加URLをpeatix経由でお知らせします。

<参加資格>
JILLA女性会員

<参加費>
無料

<参加特典>
料理ケータリング・赤いベレー帽

<締切>
当日の朝までエントリー可能ですが、料理ケータリング付きエントリーは、10月16日(日)までにおねがいします。

また、締切ギリギリでお申し込みの場合、参加特典のベレー帽が交流会当日までに届かない場合もありますが、ご了承ください。

<料理ケータリングのお申込み締切>
交流会エントリー後に、改めてPeatix経由でケータリングの申込みフォームをお知らせします。
本交流会エントリーとは別に、10月16日(日)までに、必ずケータリングもお申込みください。

<料理ケータリングお申し込みの流れ>

  1. Peatixで交流会へエントリー
  2. 10月初旬と10月16日(月)に、ジャイジョ交流会へご参加の皆様へPeatix経由でお知らせメールを送付します。
  3. お知らせメールより、ケータリングのお申し込みフォームへ進んでください。
  4. フォームからお好きなフードメニューとドリンクを選択後、配送先や配送日など必要事項を入力して、お申込みください。

たくさんの女性会員の皆さんのご参加をお待ちしています!