JILLAブログ

JILLA 西日本支部|オンライン交流会レポート

2022年7月10日 イベントレポート 西日本ブログ

みなさまこんにちは。JILLA西日本支部 副支部長まつもとです。
7月9日(土)に、西日本在住の組合員を対象にオンライン交流会を開催いたしました!

嬉しいことに、今回は参加人数21名
たくさんの会員の皆さんにお集まりいただきました。

今回はいつものオンライン交流会とは違い、なんとケータリングサービスを利用し、みなさまのところに食べ物とドリンクをお届けし、飲みながら食べながらワイワイと交流を楽しむという内容。

会が始まり、乾杯と記念撮影後は大原支部長肝入りのゲームを楽しみました。
結果はお二人の方が見事景品をゲット!

私まつもとは冒頭からゲームに脱落し、料理をじっくり堪能していました(笑)
僕は「お好み焼き」のセットを選びましたが、おつまみもお好み焼きも冗談抜きに美味しかったですよ!
他の会員さんは、神泡サーバー付きのセットを選ばれていた方も多かったです。

部屋の中のアイテムを被らないように持ってくる「かぶっちゃや〜よ」

最近の出来事でよかったことをみなさんと共有する「グッドアンドニュー」では、みなさんのほっこりいい話を聞いて、思わぬ盛り上がりをみせたのが、家庭菜園のこと

みなさん園芸を楽しんでいる方が多く、話も盛り上がりました。
これは西日本支部初の課外部「園芸部」の誕生の予感です(笑)

そうしてJILLAからのお知らせ、支部へのリクエストなどを募集し、
あっという間に3時間が過ぎ、会も無事終了しました。

楽しいお時間ありがとうございました!

JILLA西日本支部の会員様のコミュニティへの参加も引き続き募集中です。
以下のリンクから参加のお申し込みお待ちしております。

【西日本支部】
47都道府県のうち、23府県が西日本支部エリアです^^
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220113-920-450.png
西日本支部コミュニティに参加しよう! 雑談中心にゆるく繋がりませんか♪