JILLAブログ

JILLA 西日本支部|オンライン交流会開催のお知らせ

2021年12月18日 その他 西日本ブログ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
新しい年の初めに、西日本にお住まいの組合員を対象にしたオンライン交流会(新年会?)を開催します!

JILLAは、この12月で3000名の会員を有する全国組織となりました。全組合員が一堂に会することはなかなか難しいですが、縁あって集ったクリエイター同士、まずはオンラインで西日本の仲間と出会い、情報交換や仕事の話ができる交流の輪を広げませんか?

西日本支部はエリアも広いのですが、オンライン交流会の魅力は、遠くに住んでいる仲間とも交流が出来ること。是非皆様のことも教えて欲しいです^^

堅苦しい話はそこそこに、ざっくばらんに交流したいと思いますので、初めましての方も、最近入会したばかりでJILLAのことがまだよくわからないと言う方も、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

西日本支部では、今後、支部の皆様と色々な企画を形にしていきたいと考えていますので「こんな企画があったらな〜」と思うことなどありましたら、この機会にぜひアイデアやご意見を聞かせてください。

交流会には、お好きな飲みものやお菓子をご用意してご参加ください。ソフトドリンクでもアルコールでもOKです。

楽しく語り合い、元気で楽しい一年のスタートにしましょう!

西日本は47都道府県のうちの23府県が該当エリアとなります。
参加ご希望の方は下記ピーテックスからお申し込みください。

西日本支部 23府県
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

JILLA 西日本支部 オンライン交流会

<期 日>:2022年1月9日(日)
<時 間>:15時〜17時
※配信プラットフォームはZoomを予定

<予定している内容>
 ・乾杯!
 ・支部長、副支部長の紹介
 ・ひとこと自己紹介・近況報告
 ・今後の活動についての意見交換

・参加者へはドリンクチケット(1,000円分)配布
※参加いただいた方へ、後日、西日本支部よりドリンクチケットとしてAmazonギフト券(1,000円分)をお送りします。

西日本支部の支部長・副支部長の紹介はこちらです。