JILLAブログ

JILLAオンデマンドに新しい教材が追加されました。

2020年10月30日 その他 オフィシャルブログ

JILLAの水彩セミナーとして高い人気を誇る atelier GORO vol.1が、ついにオンデマンド教材になりました!

撮影風景

地方にお住まいの会員さんの中には、参加したかったけれど交通費がネックで諦めていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の動画では、東京や大阪のセミナーで必ず行っているカラーレッスンや、身近な野菜などの小物のスケッチ、風景画や背景を描くうえで欠かすことのできない「空気遠近法(色を使って遠近感や奥行きを表現する手法)」を使った風景画のデモンストレーションをご紹介しています。

Atelier GORO オンデマンド vol.1 の講座内容がわかるダイジェスト版

atelier GOROオンデマンドでは、自宅にいながらお好きな時間に何度でも振り返って学習することができます。
Lesson02, Lesson04 では、資料がダウンロードできますので、GOROさんのデモンストレーションを見ながら是非ご自身でも描いてみてください。
(資料はご自身の学習のためにご利用ください。再配布、商用利用禁止です)

JILLAオンデマンドの受講には、事前の申し込みが必要です。
下のボタンから、受講のお申し込みをお願いします。

・受講は会員に限定させていただきます。
お申込みから1年間有効です。
・退会された場合は試聴資格を喪失いたしますのであらかじめご了承ください。