JILLAブログ

【ご協力お願いします】JILLA の事業活動に関するアンケート

2024年2月26日 その他 本部


JILLA の事業活動に関するアンケート
日本イラストレーション協会(JILLA)では、設立以来「プロで働く仲間のために」を合言葉に、様々な事業活動に取り組んでまいりました。
その結果、設立以来15 年を経て会員数3,500 名が在籍する、業界随一の団体となることができました。
そこで、JILLA のこれまでの取り組みを振り返り、加入メリットを高める事業を行えるよう、会員の皆様の『声』をアンケート形式によりお尋ねすることといたしました。
この機会に、ぜひ率直なご意見をいただき、運営に反映させていきたいと存じます。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答くださいますようお願いいたします。

●回答は、JILLA 会員に限ります。
●回答期限:2 月26 日(月)〜3 月18 日(月)予定
●先着300 名様に「Amazon ギフト券1,000 円分」をプレゼントします。(配布時期= 3 月末ごろ)
● Amazon ギフト券の受け取りには、メールアドレスが必要です。
●匿名回答が可能です。回答とメールアドレスは紐付けされません。

回答URLは、会員向けメールマガジンにて、ご案内いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。