JILLAブログ

JILLA展2023 ネットショップのご購入は9/27(水)16:00まで!→気になる作品のある方はお早めのご購入をお勧めします!

2023年9月25日 その他 オフィシャルブログ

ご好評いただいておりますJILLA展2023 〜檸檬〜 の展示も残すところあと3日となりました!
大阪会場では400名近いお客様にお越しいただき、東京会場も現在までに200名近いお客様にご来場いただいております。

東京会場も、あと3日となりましたが、出展者有志が毎日日替わりで在廊しておりますので、銀座にお越しの際は、アポロ昭和館 YOHAKU(地下1階)に足をお運びください。

今回、初の試みとしてネットショップを併設、全国各地で活躍するイラストレーター&デザイナーの作品を展示&販売しており、こちらも大変ご好評いただいております。

お気に入りの絵画は、空間を豊かに演出します。
ぜひご自宅や店舗に飾ってみませんか?

※ネットショップの販売期間は、9/27(水)16:00までです。
※ご購入いただいた商品の発送は、9/28(木)の発送予定です。
※会場引取りの方は、JILLA展最終日(9/27)の15:00〜17:00頃に会場(東銀座 アポロ昭和館YOHAKU)にてお引き渡しいたします。
一部、非売品、売約済みの作品もございますが、お気に入りの作品がございましたらぜひお手元に置いて、展示終了後も引き続きご鑑賞いただけましたら幸いです。

ネットショップはこちら▼

https://jilla.shopselect.net/

売約済みの作品