JILLAブログ

JILLA西日本支部|オンライン交流会のお知らせ

2023年7月7日 イベントのお知らせ 西日本ブログ
バナーデザイン:spica Ayu(大森鮎)

こんにちは。JILLA西日本支部です。

日ごとに暑くなってまいりましたが、皆様はお変わりございませんでしょうか?

JILLA西日本支部では、7月29日(土)11:00〜オンライン交流会を開催致します。

リアルではなかなか参加できない遠方の会員さん、初めての方、オンラインでの交流にちょっと抵抗のある方等々、皆さん大歓迎ですので、この機会にぜひお気軽にご参加されてみてはいかがでしょう。

前回好評だったフードケータリング付きですので、美味しい料理を堪能しながら会員のみなさんとワイワイ、ゲームにおしゃべりと楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

また今回は少人数のグループに分かれてお話しする時間もありますので、お話ししたことのない会員さんとも交流できます。名刺を手元にご用意して画面越しに見せ合うのも良いかも!

前回、交流会で盛り上がったオンラインゲームも2種類ほど予定しております。

↓前回のオンラインゲームの内容をご紹介↓



「一致するまで終われまテン!」では奇跡の全員一致があり大盛り上がりとなりました!

リアルでなかなか参加できない会員さんもこの機会にぜひご参加されてみてください。

前回1月のオンライン新年会の様子

【予定している内容】

①乾杯!
②自己紹介、選んだ料理紹介
③みんなで出来るオンラインゲーム(2種類程予定しております。)
ゲームの入賞者(数名)にはAmazonギフト券をプレゼント!
④少人数のグループに分かれてお話ししましょう。
⑤JILLAからのお知らせ等

<期 日>:2023年7月29日(土)
<時 間>:11時〜14時
<場 所>:Zoomにて
<参加資格>:西日本エリアにお住まいのJILLA会員
<参加費>:無料(フードケータリング付き)

前回大好評だったフードケータリングを開催前にお届けします!

開催時間前にみなさまのご自宅へ料理とドリンクをお届けいたします!
数種類のメニューからお好きなものを選べます。美味しい料理を食べながら楽しくワイワイ交流しましょう!

ケータリングお申し込みの流れ

  1. ピーテックス経由で、交流会にエントリー
  2. 「支部交流会参加者の皆様に」お料理の申込みフォームをご案内します。

お料理の申込みフォームから、お好きな料理やドリンクを選べます。今回は11時からですので、7月28日中に届くよう申し込んでください。

◉お料理の申し込みフォームの、詳細はエントリー後(7/20, 7/23頃)にお知らせいたします。
◉ケータリング手配の都合上、7月23日(日)の17:00までにお申し込みください。

みなさま、ぜひともお気軽にご参加ください!お待ちしております。


西日本は47都道府県のうちの23府県が該当エリアとなります。
西日本支部 23府県
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220113-920-450.png
西日本支部コミュニティに参加しよう! 雑談中心にゆるく繋がりませんか♪