JILLAブログ

中日本支部 春の新潟交流会

2023年2月25日 イベントのお知らせ 中日本ブログ
春の新潟交流会

新潟のみなさん、JILLA中日本支部です。

暦の上では春となりましたが、まだまだ油断のできないこの季節。
大雪の影響で被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げます。

今回JILLA中日本支部では、3月21日(祝) 新潟に赴き、組合員の皆様と交流する機会を設けました。

新潟には美味しいお米やお酒、また、美術館や漫画の博物館といった文化施設など、多くの魅力がありますので、皆さんと楽しい時間を過ごすことができると思います。

文化施設散策後、夜は新潟駅近くのお刺身の美味しい居酒屋で交流会を開催いたします。
お酒や食事を楽しみながら、クリエイター同士の交流をより一層深めていきましょう。
交流会のみの参加もOKです。

皆さんと新潟でお会いできることを、心より楽しみにしております。
 

●日時:2023年3月21日(火・祝) 14:00〜 文化施設散策  18:00〜 交流会

●場所新潟駅 万代口改札前集合(14:00集合)
交流会会場新潟地場もん越たんたん 新潟駅前店
新潟市中央区東大通1丁目1-7 来々軒ビル5階(新潟駅万代口から徒歩1分)
※交流会のみ参加の方は、18:00に直接交流会会場にお越しください

●参加費
・JILLA会員:無料
・一般(非会員):2,000円

●参加定員:15名程度
※定員になり次第締め切ります

●申し込み〆切
3月18日(土)24:00

【中日本支部の対象地域/新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、静岡、愛知、三重の9県】

 
お申し込みはこちらからどうぞ。