JILLAブログ

中日本支部「Dog&Catチャリティカレンダー」発売のお知らせ

2022年12月8日 お知らせ 中日本ブログ

大変お待たせいたしました。中日本支部で募集した犬・猫のイラストでデザインされた、卓上カレンダーが発売されました!
ご応募くださった皆さま、ありがとうございました!
「Dog&Cat(わんにゃん)チャリティカレンダー2023」下記サイトにてお取り扱い中です。

ツナグLABOチャリティプロジェクト

https://tsunagulab.base.shop/

この売り上げの一部は、不幸な犬猫をなくすために日々保護活動に尽力されている動物保護団体に寄付いたします。詳しい寄付先と金額については、後日あらためてお知らせいたします。

ツナグLABOは、様々な業種でお仕事をされている方々がその知識や技術をもち合わせて地域の社会貢献に参画することを目的とした、案件毎のプロジェクトを企画・運営する個人有志や法人の集合体です。(※令和5年春、社団法人化の予定)
その中でもチャリティカレンダープロジェクトは、福祉施設や医療従事者・動物保護団体・ボランティアの方々を応援する為の活動として、協会団体や一般企業等とのコラボ企画を中心に行っています。

採用作品

陽菜 ひよ子(l 月/12 月)
服部 雅人(2 月/ 11 月)
猫ひろゆき(3 月)
くにのい あいこ(4 月)
鈴木 ほのみ(5 月)
恒田 英史(6 月/9 月)
林 よしえ(7 月/ l 0 月)
ほんだ じょり(8月/表紙)

採用された皆さま、おめでとうございます!
ご協力ありがとうございました。