JILLAブログ

JILLA西日本支部|秋のスケッチ会 レポート

2022年10月31日 イベントレポート 西日本ブログ

10月29日(土)西日本支部にて秋のスケッチ会が開催されました。

西日本エリアは九州〜中国・四国〜大阪ととても広いです。
そこで!みなさんと距離を超えて、同じ日に、同じ時間を共有して絵を描きたい!という企画。

自然の音や匂いに触れながら、実際の色を見て表現できるのが野外スケッチの良いところ。
限られた時間で描くスケッチは、普段のイラストとはまた一味違う魅力がありますね。

京都、福岡をメイン会場に、各々のお気に入りの場所でスケッチし、作品をSNSで公開し合いました。
ツイッターの「#JILLA西日本 #JILLAスケッチ会」のタグで発信された作品をご紹介!

どの地域も晴天のスケッチ日和だったようで、距離を超えた時間の共有がとても楽しかったですね。

JILLA西日本支部の会員様のコミュニティへの参加も引き続き募集中です。 以下のリンクから参加のお申し込みお待ちしております。

【西日本支部】 47都道府県のうち、23府県が西日本支部エリアです^^ 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20220113-920-450.png
西日本支部コミュニティに参加しよう! 雑談中心にゆるく繋がりませんか♪