JILLAブログ

会報誌Wille 5月号とJILLA GUIDEについて

2022年5月22日 お知らせ オフィシャルブログ

清々しい季節になってきましたね。皆様お元気でしょうか。

会員の皆様のお手元にも、Wille5月号が届いた頃かと思います。

2022年5月号からは、「会報誌 Wille」として、紙面の全てをオリジナルにし、よりクリエイター向けの内容を増やしてお届けすることになりました。特集ページでは、皆様が気になる「著作権について」専門家に聞いています。
参考になるお話が沢山ありますので、ぜひご一読ください^^

Willeでは、皆様の自慢の「ペット」の写真も募集します!
また告知したい情報なども投稿いただけましたら、誌面が許す限り掲載します。
下のフォームから気軽に投稿してください。

また、今回より、JILLAホームページの「マイページ」からデジタル版がご覧いただけるようになりました!(閲覧にはIDとパスワードが必要です。マイページにてご確認ください。)

●総会のご案内
●著作権について専門家に聞いてみた!
●JILLA展のご報告・セミナーのお知らせ
●フリーランスのための保険のご紹介
●フリーランスのための深イイ話
●東日本・中日本・西日本支部の紹介
●JILLA女子部(ジャイジョ)の紹介
●タブレット用描画ツールの使用感レビュー
●イラストレーションの日 オリジナル切手
●コラム「クリエイターのお金について」
●間違い探し・ちょっとメンテ
●一石二鳥めし(レシピ) など


マイページでは、JILLA GUIDE 2021-2022 もご覧いただけます。


JILLA GUIDEでは、JILLAについてや、会員の皆様に必要なお手続きについてなど、大切な情報をまとめております。

わからないことがあったときなどは、マイページにログインしていただければ、その場でJILLA GUIDEを確認することができます。

閲覧は、どちらもIDとパスワードが必要です。
マイページにてご案内していますので、ご確認ください。