JILLAブログ

JILLA 東日本支部|オンライン交流会開催のお知らせ

2022年2月4日 イベントのお知らせ 東日本ブログ

みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
東日本支部 副支部長のおぐら桜です。

昨今のコロナ感染症急拡大で、またリアルでの活動が不自由になってきました。

そこで東日本支部では、このコロナ禍でもみなさんとの交流を
充実したものにしたいと「オンライン交流会」を開催することにいたしました!

東日本支部は北海道~東北~関東とエリアが広域です。

普段会えない地域の皆さんと、こんな時こそオンラインで親睦を深め、モチベーションを上げたり、リフレッシュしたりと上手く活用していただきたいと考えております。

・・・

今回のオンライン交流会では、全員参加型のプログラムを用意しています。

退屈させません!

雑談を通じて情報交換したり、ちょっとしたコツで自分のプレゼン能力が高まったりなど

『集まって良かった!』
『楽しかった!』
『勉強になった!』

…と意味のある交流にしたいと思います。

お好きな飲み物・食べ物をご用意の上、どうぞ楽しみにご参加いただけたら嬉しいです。

・・・

日時も2パターン設定しました。

休日の夜にリラックスモードでゆったり参加したい方
平日昼間のお仕事休憩やランチタイムに効率良く参加したい方

どちらかお好きな方を選んでお申し込みください。

参加ご希望の方は下記ピーテックスからお申し込みをお願いします。


東日本は47都道府県のうちの15都道県が該当エリアとなります。

東日本支部 15都道県
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県


JILLA東日本支部 オンライン交流会

<日 時>

①2022年2月20日(日)20:00~21:00 (約60分)
②2022年2月22日(火)11:00~12:00 (約60分)

※どちらかご都合の良い日時をお選びください

<申し込〆切>
2月18日(金) 12:00まで

<募集人員>
各回15名ほど

<配信プラットフォーム>
zoom

<予定している内容>
 ▪ご挨拶
 ▪支部長、副支部長の紹介
 ▪ひとこと自己紹介
 ▪3人一組に分かれテーマに沿って雑談 
  — 今回のテーマ
  「現在までの経歴や今後のビジョン」
 ▪テーマ自己紹介(1人1分)
  — 今回のテーマ
  「私のリフレッシュ方法」 
 ▪支部からのお知らせ

<特典>
参加者へはドリンクチケット(1,000円分)配布
※参加いただいた方へ、後日、東日本支部よりドリンクチケットとしてAmazonギフト券(1,000円分)をお送りします。