JILLAブログ

JILLA中日本支部 | 支部長・副支部長より ごあいさつ

2021年12月23日 お知らせ 中日本ブログ

JILLAでは、支部の更なる発展と組合員同士の情報共有および交流の促進のため、本年度より、各支部に組合員から支部長・副支部長を選出、より地域に根ざした支部運営を目指します。
中日本支部でも支部長と副支部長の二人が力を貸してくださることになりました。

中日本支部長のご紹介

皆様こんにちは。
JILLA中日本支部 支部長に就任しました、林 よしえと申します。
名古屋を拠点にイラストレーター・絵本作家として活動しています。

中日本支部は、新潟、富山、石川、福井、長野、岐阜、静岡、愛知、三重の9県になります。
支部の中で一番エリアが狭く組合員も少ないせいか、あまり皆さんのお顔を知りません。なので、まずは一人でも多くの方とつながり、仲良くなりたいと思っています。
会員同士が情報や想いを共有し、サポートし合える仲間になれたら幸いです。
楽しく交流できる企画を考えてまいりますので、お気軽にご参加ください。こんなことやりたい!という提案も大歓迎です。
至らないところもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
日本の真ん中からJILLAを盛り上げていきましょう!

支部長:林 よしえ

Webサイト
Twitter
Facebook
Instagram


中日本副支部長のご紹介

こんにちは。
JILLA中日本支部 副支部長に就任いたしました、金山さが乃です。
高級食パン屋みたいな変な名前ですが、本名です。
名古屋でグラフィックデザインの仕事をしています。

好きなものは、名古屋の喫茶店モーニングとモーニング娘。
あとはヨガやエアロビクスなど体を動かすことも好きです。

いいアイデアや閃きは、くだらな〜い雑談の中から生まれることが多いと思う今日この頃。
みなさんとお喋りしたりお酒を飲んだりしてたくさん交流し、楽しい時間を過ごしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

副支部長:金山さが乃

Instagram


というわけで、中日本エリアの皆さん。いろいろ面白そうな事がおこりそうなので、たくさん交流していきましょう。お楽しみに!

担当理事
名古屋:恒田英史
金沢:吉田雄一、横山克彦