JILLAブログ

西日本(関西エリア)交流会のご案内

2021年11月29日 その他 西日本ブログ

みなさま、コロナ禍の中、いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナが流行し、長らく交流会が開けない状態でしたが、流行が下火になって来ましたので、久しぶりに関西で交流会を開催いたします。

自粛生活の中のアレコレや、新しく始めたこと、愚痴や近況報告や、来年開催予定のジャイラ展のことなど語り合いましょう。

JILLA会員のみならず、これからフリーランスのクリエイターを目指している方や、JILLAの活動に興味のある方も大歓迎です!

※)12/11 13:00〜開催の「個人事業主・フリーランスのための 2022年改正電子帳簿保存法&インボイス制度勉強会」に参加予定の方で「慌ただしいなぁ〜」と思われる方は、四ツ橋駅近くにある近商ビル7Aの日本イラストレーション協会四ツ橋事業所にて、一緒に受講されても大丈夫です。

<日時>12月11日(土)18時~
<場所>心斎橋近辺
<会費> JILLA組合員 無料 / 一般 2,000円
<締切>12月8日(水)18:00まで

※必ずマスク着用の上ご参加ください
※場所の詳細は、お申し込みいただいた方に後日ご連絡いたします
※参加者が5名以下の場合は中止にする場合がございます


日本イラストレーション協会四ツ橋事業所へお越しの方は下記のMAPをご参照ください。

日本イラストレーション協会 四ツ橋事業所
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1−24 四ツ橋近商ビル7A
(心斎橋駅徒歩7分/四ツ橋駅徒歩1分)