JILLAブログ

JILLAクリエイター望年会2021のお知らせ

2021年10月25日 イベントのお知らせ オフィシャルブログ

東京都のリバウンド防止措置期間が終了し、10月25日から「基本的対策徹底期間」(11月30日まで)に移行しましたことを受け、恒例となっておりました「望年会」を開催することといたしました。

※)12月の新型コロナウィルスの感染状況によっては中止となる可能性がございます。

頑張った自分や仲間を慰労し、互いに来年の活躍を応援し合う望年会
今年は、密を避け、人との距離や飛沫に注意しながら楽しめる集まりにしたいと思っております。

対面を避けるため、作品ファイルのほか、持ち帰り可能な名刺・ポストカード等を並べて閲覧頂けるテーブルをご用意する予定ですので、是非、作品をお持ちになってご来場ください。

この望年会には、日頃JILLAセミナーでお世話になっている講師の先生方もお招きする予定です。

長きにわたるコロナ禍において、人と接する機会が激減し不安を感じた方もおられるかもしれません。年の瀬は何かとご多用とは存じますが、お時間ある方は、久しぶりにクリエイター仲間との再会を楽しむひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

開催日:12月18日(土)
時間 :17:00〜20:00
会場 :学士会館
飲食 :テーブル着席スタイル
定員 :40名程度(講師含) ※120名の部屋を1/3の人数で使用します

参加費:JILLA組合員:無料 / JILLA講師:無料

※ JILLA組合員とは、日本イラストレーション協会から加入の承認を受け、出資金を払い込んだ人のことです。
※JILLA講師とは、JILLA主催のセミナーで講師経験のある方のことです。
※チケットは、お一人様1枚でお願いします。

お願い:会話はマスク着用でお願いします。

当日の流れ
●理事長挨拶
●乾杯の挨拶
●歓談(飲食)
●ゲーム(景品あり)
●スピーチ(講師の先生方)
●抽選会(Adobeさんのご協力によりAdobeグッズも当たります)
●歓談(飲食)
●閉会の挨拶

お申し込みは以下のPeatixページからどうぞ!