JILLAブログ

JILLAオンデマンドに新しい教材が追加されました。

2021年3月12日 お知らせ 本部

JILLAの人気講座、クロッキーのヌードポーズ編(女性)を追加しました。

今回の動画は、実践用としてポーズのみを多数収録しております。
クロッキーは目の前でモデルを見ながら描くのがベストですが、オンデマンドはオンデマンドとして、撮影ならではの構図(俯瞰・アオリなど、普段のクロッキーではなかなか描くことの出来ない角度)も多数収録しております。

ポーズごとにチャプターを付けましたので、描きたいポーズを探しやすくなっており、仕事の合間に毎日1ポーズづつ描くなど、ご自分のペースで学べます。

画材やテクニックについては、「初めてのクロッキー」にて細かく解説しておりますので、ヌードポーズ編では実践用ポーズのみ収録しております。
講師の解説付きでご覧いただけますので、クロッキー初心者の方も安心して受講できます。

クロッキーオンデマンド(ヌードポーズ編) の講座内容がわかるダイジェスト版

JILLAオンデマンドの受講には、事前の申し込みが必要です。
下のボタンから、受講のお申し込みをお願いします。

オンデマンド学習教材は、自宅にいながらお好きな時間に何度でも振り返って学習することができます。

・受講のお申込みは、会員に限定させていただきます。
・IDは、お申込みから1年間有効です。1年経過したら再度申請をお願いします。
・退会された場合は試聴資格を喪失いたしますのであらかじめご了承ください。