新着情報

Adobe MAX Japan 2019(パシフィコ横浜)

JILLAの組合員の多くがユーザーでもある Adobe最大のクリエイティブイベントAdobe MAX Japan 2019 開催にあたり、今年も、スポンサーとして応援させていただくことになりました。

JILLAでは、1月11日をイラストレーションの日」として記念日登録をいたしました。
「さまざまなシーンにおけるイラストレーションの役割とその価値について再確認する日」とし、イラストレーションに関わるすべての人に「記念日を活用して業界を盛り上げていただきたい」と考えております。

JILLAブースでは、多くの皆様に「イラストレーションの日」をご活用いただけますよう、周知のためのノベルティもご用意してお待ちしています。

Adobe MAXにご来場される方は、ぜひJILLAブースにお立ち寄りください。

イラストレーションの日:
兵庫県神戸市に事務局を置き、イラストレーション業界の発展を目指す協同組合 日本イラストレーション協会が制定。
さまざまなシーンにおけるイラストレーションの役割とその価値について再確認し、イラストレーションに関わるすべての人が記念日を活用して業界を盛り上げていくことが目的。日付は英単語「Illustration」(イラストレーション)の頭3文字「Ill」(アイエルエル)の形が1が3つ並んでいるように見えることから1月11日としたもの。

10月8日より一般の参加登録が開始されております。
今年のAdobe MAXは有料ですが、早割だとお得になっておりますのでぜひお早目のお申し込みを!

参加費:一般 10,000円 / 学生 無料

10月31日まで、超早割70%OFF! 3,000円
11月21日まで、早割40%OFF! 6,000円

対象:
グラフィックデザイン・写真・UI/UXデザイン・web制作・映像製作に携わるクリエイターの方、およびそれらを目指す方