JILLAブログ

JILLA 第14回通常総会と、クリエイター 大交流会のご案内

2022年6月3日 お知らせ イベントのお知らせ オフィシャルブログ

2022年6月25日(土)は、学士会館にて協同組合日本イラストレーション協会 第14回通常総会が開催されます。

そして、通常総会終了後は、2年ぶりにクリエイター大交流会を開催いたします!
※今年は講演会はございません。
※今年は一般の方(JILLA会員、講師以外)のご来場は出来ません。

総会について



通常総会は、2021年度事業の総括と2022年度の運営方針を決定する重要なものです。6月1日にメールでお知らせした電子投票ページより、『e-投票』にご協力ください。

・出席の場合:「出席」をご選択のうえ、当日、会場までお越しください。
・欠席の場合:議決権を行使して、各議案についての議決にご参加ください。

第14回通常総会資料 2021年度事業報告・決算報告書ならびに2022年度事業計画・予算案につきましての資料は、マイページ にてご覧になれます。

会 場:学士会館 202号室
時 間:14:00〜
参加費:無料(JILLA会員のみ)


交流会について



2020年、2021年は、新型コロナウィルス感染拡大の影響もあり、リアル交流会をほとんど開催できずにおりました。
この交流会は、日頃なかなか顔を合わせる機会が少ない組合員同士の親睦を深めていただくための交流会です。ぜひ、久しぶりの仲間と有意義な時間を過ごしていただけましたら幸いです。

※)感染防止対策により、食事は着席スタイルとなりますが、食事後は自由に移動してご歓談いただけます。

交流会には、日頃JILLAセミナーでお世話になっている講師の先生方もお招きする予定です。

ご出席くださる講師(敬称略):ご出席が決まり次第更新します
北村 崇
小林 伸幸
佐々木 悟郎
鷹野 雅弘
田中 ラオウ
津々井 良
濱野 翔

会 場:学士会館 202号室(総会会場と同じ)
時 間:16:30〜
参加費:無料(JILLA会員のみ)

交流会申し込み締切:6月20日(月)

本交流会は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して開催します。
食事は、着席スタイルになります。
<お願い>
・手指消毒、会話時のマスク着用に、ご協力をお願いいたします。
・当日、熱がある方は入室をお断りする場合がございます。


※ JILLA組合員とは、日本イラストレーション協会から加入の承認を受け、出資金を払い込んだ人のことです。
※ 講師とは、JILLA主催のセミナーで講師経験のある方のことです。
※ 交流会チケットは、お一人様1枚でお願いします。